夏の高校オープンキャンパスを開催しました。

2018.6.23

6月23日、夏の高校オープンキャンパスを開催しました。

例年よりも多くの来場者を迎えることができ、たいへんうれしく思っております。

ご参加いただいた皆様には御礼申し上げます。

 

さて、東山高校を体験いただいた皆様には、どのような学校にうつりましたでしょうか?

下記に皆様から寄せられた感想のなかから、ほんの一部を紹介したいと思います。

 

150周年を迎えるにあたって、東山は「変革の年」となります。

どうぞ、これからも東山高校をよろしくお願いいたします。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆

「通学路、校舎の位置など、想像以上に京都文化に近い環境にあることに驚いた。」

「男子校ならではの取り組みがわかりやすく、学校の雰囲気が伝わった。」

「男子校ならではの魅力がたくさんあって、生徒の方も丁寧に案内してくれたのでよかったです。」

「在校生のお話を聞くことで、男子校の良さが伝わりました。」

「飾り気のない学生の生の声がきけてよかった。」

「文武両道のコースがあり、自然豊かで勉強もサポートしてくれる。部活動の仲間意識の高さがよかった。」

「生徒さんたちの礼儀正しく、施設がきれいで感心いたしました。」

「男子校。あまり行きたい所ではなかったけど、今日のオープンキャンパスで考えが変わった。」

「生徒の皆さんが、東山のことを好きだとわかり、うれしかったです。」

「生徒中心に進んでいるオープンキャンパスが印象的でした。」

01.jpg

02.jpg

03.jpg

04.jpg

05.jpg

06.jpg

TOPへ戻る

学校法人 沸教教育学園

©COPYRIGHT HIGASHIYAMA JUNIOR HIGH SCHOOL・HIGH SCHOOL ALL RIGHTS RESERVED.