お知らせ

高校クラブ

高校サッカー部 1/7(土) 選手権大会 準決勝の在校生の応援について

「第101回全国高校サッカー選手権大会準決勝の在校生の応援」について

応援参加申し込みフォームより申し込んだ生徒は、全員参加できることになりました。当日はバス3台で国立競技場へ応援に行きます。下記の注意事項を守って参加してください。

◇ 集合日時   1月7日(土)午前5時45分集合完了
◇ 集合場所   京都駅「八条口バス駐車場」前(京都アバンティ前)

※ バスは、午前6時00分に出発しますので遅れないようにしてください。

◇ 参加費は不要ですが、食事、飲料等のための現金は必要です。
◇ マスク着用、手洗いの励行など感染予防を心がけてください。
◇ 大変寒い時期ですので、マフラーや手袋、コート、カイロなど防寒対策をしっかりしてください。
◇ 東山高等学校を代表しての応援となりますので、移動、応援の際は制服着用(防寒コート等の着用は可)です。
◇ 応援中は極力マスクを外さないように心がけてください。
◇ 定められたバス(号車)に乗ってください。東京での現地解散や、途中下車はできません。全員、京都駅で解散となります。

万が一当日欠席する場合は5時50分までに電話連絡してください。

070-2287-3319(平田先生)

【行程表】

  ※ 交通事情により、到着時間が前後することがあります。

「第101回全国高校サッカー選手権大会準決勝の在校生の応援」についてのダウンロードはこちらをクリックしてください。