高校クラブ

高校サッカー部 1/9(月・祝) 選手権大会 決勝の在校生の応援について

「第101回全国高校サッカー選手権大会決勝戦の在校生の応援」について

多数のご応募ありがとうございました。
希望者数が多かったために高校3年生を優先させていただきました。申し込んだ高校3年生は全員バスにて国立競技場へ向かうことになりました。
申し込んでいただいた高校1年生と2年生のみなさんにはお断りせざる得ない状況となり、誠に申し訳ございません。なお、下記のご案内を差し上げますのでご検討ください。

≪ 高校1年生と2年生のみなさんへ ≫
 サッカー部の申し込みフォームより申し込んでいただくと、当日(1/9)現地にてチケットをお渡しすることが可能です。ただし、数に限りがありますので、希望される方は早めに申し込みをしてください。上限に達した段階で申し込みは締め切られます。また、往復の交通費は各自の負担となりますのでご了承ください。

【サッカー部の参加申し込みフォーム】
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSfaFQiQO4Sx3z603wQxRvr2LWsxsQ_fMqdkc05Ffp-zO8Onaw/viewform
上記URLをクリックし、必要事項を入力してください。

 

≪ 高校3年生へ ≫
「第101回全国高校サッカー選手権大会決勝戦の在校生の応援」について 応援参加申し込みフォームより申し込んだ高校3年生の生徒は、全員参加できることになりました。当日はバス3台で 国立競技場へ応援に行きます。下記の注意事項を守って参加してください。

◇ 集合日時  1月9日(月・祝)午前5時30分集合
◇ 集合場所  京都駅「八条口バス駐車場」前(京都アバンティ前)
※ バスは、生徒がそろい次第出発しますので、遅れないようにしてください。

◇ 参加費は不要ですが、食事、飲料等のための現金は必要です。
◇ マスク着用、手洗いの励行など感染予防を心がけてください。
◇ 大変寒い時期ですので、マフラーや手袋、コート、カイロなど防寒対策をしっかりしてください。
◇ 東山高等学校を代表しての応援となりますので、移動、応援の際は制服着用(防寒コート等の着用は可)です。
◇ 応援中は極力マスクを外さないように心がけてください。
◇ 定められたバス(号車)に乗ってください。東京での現地解散や、途中下車はできません。全員、京 都駅で解散となります。

 

万が一当日欠席する場合は5時50分までに電話連絡してください。

070-2287-3319(平田先生)

 

 

【1/9(月・祝)の集合場所】

【行程表】

※上記の行程表では、京都駅八条口の出発は6:00になっていますが、生徒がそろい次第バスは発車します。また、交通事情等で予定時間は前後します。ご了承ください。