東山 info
入試イベント

高校 オープンキャンパスを開催いたしました

9月23日(祝・土)・24日(日)に「東山高等学校 オープンキャンパス」を開催いたしました。天候にも恵まれ、両日ともに多くの皆様に来校いただきましたこと、心より感謝申し上げます。

参加の方の声「環境や施設がとても良く、男子校のイメージがくつがえりました。」

参加の方の声「参加者が、動いたり、聞いたり、挑戦したり出来て、おもしろかった。」

参加の方の声「男子校ならではの楽しそうな雰囲気が伝わりました。生徒さんからの生の声が聞けて参考になりました。」


参加の方の声「公立を考えていましたが、とても充実した学校だという印象で、専願もいいかな、と思いました。」

参加の方の声「生徒の方や卒業生の方の生の声が聞けたことや、少しですが、どういった様子で授業が行われているか体感できたので、非常に良かったです。」
参加の方の声「学校紹介やミニ講座など、内容が充実していて楽しかったです。

参加の方の声「楽しい授業でした。このような授業を入学してからもしていただけるなら、安心です。」

参加の方の声「ずっと付いて案内してくれた生徒の方もしっかりしていて、声も聞き取りやすく、すごく良かったです。」
参加の方の声「在校生の人の案内やしゃべりがおもしろく、分かりやすかった。」

参加の方の声「男子校のイメージが変わりました。校内もきれいで過ごしやすそうな環境。校長先生の人柄が食堂でお会いし、伝わってきました。」

参加の方の声「ミニ講座や自由に図書館を拝見させていただけるなど、他の高校とは少し異なった雰囲気が楽しかった。」

関連動画:東山高校 オープンキャンパス2023 CM